
勃起中枢に傷でも入ったのか…
- 年齢:
- 55歳
- 購入手段:
- 個人輸入代行
前立腺がんを患って、その時に医者にEDになる可能性が高いよとは言われてました。
その時は「前立腺と勃起神経がすぐ近くにあるから、全摘出だとEDになる確率が相当高くなって、片方残し・両方残しでEDになる確率が減っていくよ」といわれました。
幸いにも私の場合は両方残すタイプの手術をし、その後放射線治療を経て完治に至ったわけですが、やっぱり勃起不全になっちゃいました。
ED治療薬の有効率もそう高くないと聞いてましたけど、不幸中の幸いか、バイアグラを飲めば勃起はします。
こんな健康状態なので勿論最初は病院で処方してもらっていましたけど、手術や治療やらなんやらで結構な出費があり、貯金も危険になってきたので、金銭的負担を減らそうと最近初めて個人輸入代行でバイアグラを購入しました。
個人輸入代行サイトを見てると本当に色々な薬があるんですね!驚きました。
尿道に薬を注入するタイプもあるようで(ミューズだったかな)日本国内で売ってるや取り扱ってる病院は無いということなので今度個人輸入代行を使って購入してみようかなと思っています。

体験談投稿フォーム
EDセルフチェック
-
お薬辞典
EDの治療に効くお薬や、サプリメントが検索できます
- ビリリティパッチRX
- 性機能サプリメント
- ベファー「Befar」
- 陰茎注入薬(滴下)
- ウォルマックス
- 性機能サプリメント
- カベルタ
- ED治療薬バイアグラジェネリック
- ビビッドビリリティ
- 性機能サプリメント